ファッションからゲーム、金融まで、

私たちは幅広い業界をマーケティングという観点から支援しています。

ファッションからゲーム、金融まで、

私たちはあらゆる業界のブランドと協力しています。

ファッションからゲーム、金融まで、

私たちはあらゆる業界のブランドと協力しています。

Yay!

  • 1000万ユーザーベース&10万コミュニティグループを有するアプリ。

  • これまでのVCファンドの他に DawinCorpは、個人投資家による2つのLPを調達する努力をご支援。最初のLPは1000ETHを5分で埋め、2回目のLPは5000ETHで約10日で調達完了

  • プロジェクトのマーケティングとグローバルユーザー獲得。







マーケティング ◆ 資金調達 ◆ KOLキャンペーン ◆ SO-FI ◆ DAPP

Yay!

  • 1000万ユーザーベース&10万コミュニティグループを有するアプリ。

  • これまでのVCファンドの他に DawinCorpは、個人投資家による2つのLPを調達する努力をご支援。最初のLPは1000ETHを5分で埋め、2回目のLPは5000ETHで約10日で調達完了

  • プロジェクトのマーケティングとグローバルユーザー獲得。







マーケティング ◆ 資金調達 ◆ KOLキャンペーン ◆ SO-FI ◆ DAPP

Yay!

  • 1000万ユーザーベース&10万コミュニティグループを有するアプリ。

  • これまでのVCファンドの他に DawinCorpは、個人投資家による2つのLPを調達する努力をご支援。最初のLPは1000ETHを5分で埋め、2回目のLPは5000ETHで約10日で調達完了

  • プロジェクトのマーケティングとグローバルユーザー獲得。







マーケティング ◆ 資金調達 ◆ KOLキャンペーン ◆ SO-FI ◆ DAPP

PUMA

PUMA Labsは、PUMAの主要関係者と協力して2021年に設立され、最先端のデジタルプロジェクトのリサーチ、ブレインストーミング、立ち上げに専念しています。私たちはPUMA Labsの支援を続け、継続的なパートナーシップを約束し、その革新的なブランドが将来にわたって繁栄することをサポートしました。

Web3 戦略 ◆ 実行

PUMA

PUMA Labsは、PUMAの主要関係者と協力して2021年に設立され、最先端のデジタルプロジェクトのリサーチ、ブレインストーミング、立ち上げに専念しています。私たちはPUMA Labsの支援を続け、継続的なパートナーシップを約束し、その革新的なブランドが将来にわたって繁栄することをサポートしました。

Web3 戦略 ◆ 実行

PUMA

PUMA Labsは、PUMAの主要関係者と協力して2021年に設立され、最先端のデジタルプロジェクトのリサーチ、ブレインストーミング、立ち上げに専念しています。私たちはPUMA Labsの支援を続け、継続的なパートナーシップを約束し、その革新的なブランドが将来にわたって繁栄することをサポートしました。

Web3 戦略 ◆ 実行

TokyoBeast

業界トップのファウンダー、インフルエンサー、コミュニティ・リーダーとの連携と資金調達をご支援。

  • 30万人以上のグローバルフォロワーを獲得し、数百万のインプレッションを獲得。

  • 日本最大、世界でもトップ12に入るモバイルゲームデベロッパーが開発。

  • Web3市場でのブランドとプロジェクト認知を確立。

  • Tokyo Game Foundation @TOKYOGAMES_FDNの設立を企画支援。



ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン ◆ 資金調達

TokyoBeast

業界トップのファウンダー、インフルエンサー、コミュニティ・リーダーとの連携と資金調達をご支援。

  • 30万人以上のグローバルフォロワーを獲得し、数百万のインプレッションを獲得。

  • 日本最大、世界でもトップ12に入るモバイルゲームデベロッパーが開発。

  • Web3市場でのブランドとプロジェクト認知を確立。

  • Tokyo Game Foundation @TOKYOGAMES_FDNの設立を企画支援。



ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン ◆ 資金調達

TokyoBeast

業界トップのファウンダー、インフルエンサー、コミュニティ・リーダーとの連携と資金調達をご支援。

  • 30万人以上のグローバルフォロワーを獲得し、数百万のインプレッションを獲得。

  • 日本最大、世界でもトップ12に入るモバイルゲームデベロッパーが開発。

  • Web3市場でのブランドとプロジェクト認知を確立。

  • Tokyo Game Foundation @TOKYOGAMES_FDNの設立を企画支援。



ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン ◆ 資金調達

Oasys blockchain

  • 日本発No.1ゲーミングブロックチェーン。

  • 私たちは共にWeb3ゲームの次の時代を牽引し、開発者に力を与え、世界中の何百万人ものプレイヤーに卓越したゲームをお届けする支援を行いました。



マーケティング ◆ Web3戦略

Oasys blockchain

  • 日本発No.1ゲーミングブロックチェーン。

  • 私たちは共にWeb3ゲームの次の時代を牽引し、開発者に力を与え、世界中の何百万人ものプレイヤーに卓越したゲームをお届けする支援を行いました。



マーケティング ◆ Web3戦略

Oasys blockchain

  • 日本発No.1ゲーミングブロックチェーン。

  • 私たちは共にWeb3ゲームの次の時代を牽引し、開発者に力を与え、世界中の何百万人ものプレイヤーに卓越したゲームをお届けする支援を行いました。



マーケティング ◆ Web3戦略

魁 三国志大戦

  • SEGAのIPで、@doublejump_jaが開発。

  • これまでに20万人以上のXフォロワーを獲得。

  • 複数のコミュニティでプレイテストを実施し、正式サービス開始までのご支援。

  • Web3市場で IP とゲームタイトルの認知と事前ユーザー獲得を確立。



ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン

魁 三国志大戦

  • SEGAのIPで、@doublejump_jaが開発。

  • これまでに20万人以上のXフォロワーを獲得。

  • 複数のコミュニティでプレイテストを実施し、正式サービス開始までのご支援。

  • Web3市場で IP とゲームタイトルの認知と事前ユーザー獲得を確立。



ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン

魁 三国志大戦

  • SEGAのIPで、@doublejump_jaが開発。

  • これまでに20万人以上のXフォロワーを獲得。

  • 複数のコミュニティでプレイテストを実施し、正式サービス開始までのご支援。

  • Web3市場で IP とゲームタイトルの認知と事前ユーザー獲得を確立。



ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン

Moriusa

  • @SUPERSTATE_HD
    2025年より「もりうさ」の海外進出プロジェクトとして、コレクティブルNFT『MORIUSA NFT』を展開する「MORIUSA Project」を始動。

  • 世界と日本のファンから多くのトラクションを獲得。

  • IPを活用したNFTコレクションを開発、リリース。

  • リリース日には、NFT2,222体が即日完売。その後も国内外のNFTホルダーを中心に二次流通が活発に行われ、約1か月で累計取引高は

  • 1,400 ETH(日本円で約5.3億円相当 )を突破し、2025年にリリースされたNFTコレクションとしては世界2位のプロジェクトにすることに成功。

  • 日本全国の巨大店舗と大規模なパートナーシップを締結。

  • Web3最大手企業とのパートナーシップを締結。



NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン

Moriusa

  • @SUPERSTATE_HD
    2025年より「もりうさ」の海外進出プロジェクトとして、コレクティブルNFT『MORIUSA NFT』を展開する「MORIUSA Project」を始動。

  • 世界と日本のファンから多くのトラクションを獲得。

  • IPを活用したNFTコレクションを開発、リリース。

  • リリース日には、NFT2,222体が即日完売。その後も国内外のNFTホルダーを中心に二次流通が活発に行われ、約1か月で累計取引高は

  • 1,400 ETH(日本円で約5.3億円相当 )を突破し、2025年にリリースされたNFTコレクションとしては世界2位のプロジェクトにすることに成功。

  • 日本全国の巨大店舗と大規模なパートナーシップを締結。

  • Web3最大手企業とのパートナーシップを締結。



NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン

Moriusa

  • @SUPERSTATE_HD
    2025年より「もりうさ」の海外進出プロジェクトとして、コレクティブルNFT『MORIUSA NFT』を展開する「MORIUSA Project」を始動。

  • 世界と日本のファンから多くのトラクションを獲得。

  • IPを活用したNFTコレクションを開発、リリース。

  • リリース日には、NFT2,222体が即日完売。その後も国内外のNFTホルダーを中心に二次流通が活発に行われ、約1か月で累計取引高は

  • 1,400 ETH(日本円で約5.3億円相当 )を突破し、2025年にリリースされたNFTコレクションとしては世界2位のプロジェクトにすることに成功。

  • 日本全国の巨大店舗と大規模なパートナーシップを締結。

  • Web3最大手企業とのパートナーシップを締結。



NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン

最速未来少女

  • X7万5千フォロワーを獲得。

  • 売上を重視した戦略的マーケティングプランを実行。

  • 約6600万円のNFT完売に成功。

  • 販売後は強固な日本人コミュニティを確立し、現実世界でのアイドル活動のファンベース確率と認知獲得に貢献。



NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL キャンペーン

最速未来少女

  • X7万5千フォロワーを獲得。

  • 売上を重視した戦略的マーケティングプランを実行。

  • 約6600万円のNFT完売に成功。

  • 販売後は強固な日本人コミュニティを確立し、現実世界でのアイドル活動のファンベース確率と認知獲得に貢献。



NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL キャンペーン

最速未来少女

  • X7万5千フォロワーを獲得。

  • 売上を重視した戦略的マーケティングプランを実行。

  • 約6600万円のNFT完売に成功。

  • 販売後は強固な日本人コミュニティを確立し、現実世界でのアイドル活動のファンベース確率と認知獲得に貢献。



NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL キャンペーン

Last Memories

  • ゲームのグローバルマーケティング、企画戦略立案をご支援。

  • 様々なユーティリティを備えたNFTコレクションのローンチに成功。 

  • ブランドとゲームの認知を獲得し、グローバルで10万人以上のXフォロワーを獲得。

ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ トークンの調達とローンチ ◆ KOL & UGC キャンペーン

Last Memories

  • ゲームのグローバルマーケティング、企画戦略立案をご支援。

  • 様々なユーティリティを備えたNFTコレクションのローンチに成功。 

  • ブランドとゲームの認知を獲得し、グローバルで10万人以上のXフォロワーを獲得。

ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ トークンの調達とローンチ ◆ KOL & UGC キャンペーン

Last Memories

  • ゲームのグローバルマーケティング、企画戦略立案をご支援。

  • 様々なユーティリティを備えたNFTコレクションのローンチに成功。 

  • ブランドとゲームの認知を獲得し、グローバルで10万人以上のXフォロワーを獲得。

ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ トークンの調達とローンチ ◆ KOL & UGC キャンペーン

Dark Machine

  • 333体のNFTのグローバルローンチまで包括的支援を実施。

  • NFT市場低迷中の中、NFTの価格を0円から約15万円程度まで伸ばすことに成功。

  • グローバルで20万人以上のXフォロワーを獲得。

  • マーケティング活動を通じて数百万インプレッションを獲得。

NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL キャンペーン ◆ トークン調達 ◆ ゲーム

Dark Machine

  • 333体のNFTのグローバルローンチまで包括的支援を実施。

  • NFT市場低迷中の中、NFTの価格を0円から約15万円程度まで伸ばすことに成功。

  • グローバルで20万人以上のXフォロワーを獲得。

  • マーケティング活動を通じて数百万インプレッションを獲得。

NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL キャンペーン ◆ トークン調達 ◆ ゲーム

Dark Machine

  • 333体のNFTのグローバルローンチまで包括的支援を実施。

  • NFT市場低迷中の中、NFTの価格を0円から約15万円程度まで伸ばすことに成功。

  • グローバルで20万人以上のXフォロワーを獲得。

  • マーケティング活動を通じて数百万インプレッションを獲得。

NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL キャンペーン ◆ トークン調達 ◆ ゲーム

Spotify

  • Spotify Globalとのクリエイティブキャンペーンを実施

  • クリエイティブな物理的/デジタルセットデザインを監督

  • Dua Lipaを含む様々なトップポップアーティストと連携をご支援。



マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

Spotify

  • Spotify Globalとのクリエイティブキャンペーンを実施

  • クリエイティブな物理的/デジタルセットデザインを監督

  • Dua Lipaを含む様々なトップポップアーティストと連携をご支援。



マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

Spotify

  • Spotify Globalとのクリエイティブキャンペーンを実施

  • クリエイティブな物理的/デジタルセットデザインを監督

  • Dua Lipaを含む様々なトップポップアーティストと連携をご支援。



マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

株式会社gumi

  • 15万人以上のXフォロワーを獲得。

  • 2つの独立したゲームのグローバル企画、マーケティングを実行し、Web3市場でローンチに成功。



ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 スタートアップ ◆ KOL & UGC キャンペーン

株式会社gumi

  • 15万人以上のXフォロワーを獲得。

  • 2つの独立したゲームのグローバル企画、マーケティングを実行し、Web3市場でローンチに成功。



ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 スタートアップ ◆ KOL & UGC キャンペーン

株式会社gumi

  • 15万人以上のXフォロワーを獲得。

  • 2つの独立したゲームのグローバル企画、マーケティングを実行し、Web3市場でローンチに成功。



ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 スタートアップ ◆ KOL & UGC キャンペーン

Grapes

  • 40万人以上のXフォロワーを獲得。

  • NFTコレクションを完売し、FPを0.039ETHから4ETHまで引き上げ、通算50億円以上の取引量を達成。

  • 24時間のパブリックセールで約130億円の資金確保に成功



NFTプロジェクト ◆ ゲーム ◆ KOLキャンペーン ◆ 資金調達

Grapes

  • 40万人以上のXフォロワーを獲得。

  • NFTコレクションを完売し、FPを0.039ETHから4ETHまで引き上げ、通算50億円以上の取引量を達成。

  • 24時間のパブリックセールで約130億円の資金確保に成功



NFTプロジェクト ◆ ゲーム ◆ KOLキャンペーン ◆ 資金調達

Grapes

  • 40万人以上のXフォロワーを獲得。

  • NFTコレクションを完売し、FPを0.039ETHから4ETHまで引き上げ、通算50億円以上の取引量を達成。

  • 24時間のパブリックセールで約130億円の資金確保に成功



NFTプロジェクト ◆ ゲーム ◆ KOLキャンペーン ◆ 資金調達

Chain Colosseum Phoenix

  • 1ETH(約30万円)以上でのNFT二次流通に成功。

  • KOL/インフルエンサーアンバサダープログラムの企画立案管理をご支援。

  • ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & OGC キャンペーン



ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ トークンの調達とローンチ ◆ KOL & UGC キャンペーン

Chain Colosseum Phoenix

  • 1ETH(約30万円)以上でのNFT二次流通に成功。

  • KOL/インフルエンサーアンバサダープログラムの企画立案管理をご支援。

  • ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & OGC キャンペーン



ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ トークンの調達とローンチ ◆ KOL & UGC キャンペーン

Chain Colosseum Phoenix

  • 1ETH(約30万円)以上でのNFT二次流通に成功。

  • KOL/インフルエンサーアンバサダープログラムの企画立案管理をご支援。

  • ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & OGC キャンペーン



ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ トークンの調達とローンチ ◆ KOL & UGC キャンペーン

Nike

  • NIKEホリデーマーケティング用のデジタルブックを制作。

  • 超高品質モデルを3Dスキャンし、デジタルアセット制作。

  • すべてのデジタル・セット・デザインとクリエイティブ・コントロールを担当



マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

Nike

  • NIKEホリデーマーケティング用のデジタルブックを制作。

  • 超高品質モデルを3Dスキャンし、デジタルアセット制作。

  • すべてのデジタル・セット・デザインとクリエイティブ・コントロールを担当



マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

Nike

  • NIKEホリデーマーケティング用のデジタルブックを制作。

  • 超高品質モデルを3Dスキャンし、デジタルアセット制作。

  • すべてのデジタル・セット・デザインとクリエイティブ・コントロールを担当



マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

Manchester City

  • AIデザインツールとアーカイブモデルを開発。

  • 初のAIデザイン商品とコレクションを発表。

  • マンチェスター・シティのための革新的なコンテンツとホワイトペーパーを作成。



AIキットデザイナー

Manchester City

  • AIデザインツールとアーカイブモデルを開発。

  • 初のAIデザイン商品とコレクションを発表。

  • マンチェスター・シティのための革新的なコンテンツとホワイトペーパーを作成。



AIキットデザイナー

Manchester City

  • AIデザインツールとアーカイブモデルを開発。

  • 初のAIデザイン商品とコレクションを発表。

  • マンチェスター・シティのための革新的なコンテンツとホワイトペーパーを作成。



AIキットデザイナー

Animoca Brands

  • 29万人以上のフォロワーを獲得

  • 300万人以上のフォロワーを持つ5つのAnimoca子会社プロジェクトをご支援

  • 1000万人以上のユーザーにマーケティングを展開



マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

Animoca Brands

  • 29万人以上のフォロワーを獲得

  • 300万人以上のフォロワーを持つ5つのAnimoca子会社プロジェクトをご支援

  • 1000万人以上のユーザーにマーケティングを展開



マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

Animoca Brands

  • 29万人以上のフォロワーを獲得

  • 300万人以上のフォロワーを持つ5つのAnimoca子会社プロジェクトをご支援

  • 1000万人以上のユーザーにマーケティングを展開



マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー