ファッションからゲーム、金融まで、
私たちは幅広い業界をマーケティングという観点から支援しています。
ファッションからゲーム、金融まで、
私たちはあらゆる業界のブランドと協力しています。
ファッションからゲーム、金融まで、
私たちはあらゆる業界のブランドと協力しています。
Yay!
1000万ユーザーベース&10万コミュニティグループを有するアプリ。
これまでのVCファンドの他に DawinCorpは、個人投資家による2つのLPを調達する努力をご支援。最初のLPは1000ETHを5分で埋め、2回目のLPは5000ETHで約10日で調達完了
プロジェクトのマーケティングとグローバルユーザー獲得。
マーケティング ◆ 資金調達 ◆ KOLキャンペーン ◆ SO-FI ◆ DAPP

Yay!
1000万ユーザーベース&10万コミュニティグループを有するアプリ。
これまでのVCファンドの他に DawinCorpは、個人投資家による2つのLPを調達する努力をご支援。最初のLPは1000ETHを5分で埋め、2回目のLPは5000ETHで約10日で調達完了
プロジェクトのマーケティングとグローバルユーザー獲得。
マーケティング ◆ 資金調達 ◆ KOLキャンペーン ◆ SO-FI ◆ DAPP

Yay!
1000万ユーザーベース&10万コミュニティグループを有するアプリ。
これまでのVCファンドの他に DawinCorpは、個人投資家による2つのLPを調達する努力をご支援。最初のLPは1000ETHを5分で埋め、2回目のLPは5000ETHで約10日で調達完了
プロジェクトのマーケティングとグローバルユーザー獲得。
マーケティング ◆ 資金調達 ◆ KOLキャンペーン ◆ SO-FI ◆ DAPP

PUMA
PUMA Labsは、PUMAの主要関係者と協力して2021年に設立され、最先端のデジタルプロジェクトのリサーチ、ブレインストーミング、立ち上げに専念しています。私たちはPUMA Labsの支援を続け、継続的なパートナーシップを約束し、その革新的なブランドが将来にわたって繁栄することをサポートしました。
Web3 戦略 ◆ 実行

PUMA
PUMA Labsは、PUMAの主要関係者と協力して2021年に設立され、最先端のデジタルプロジェクトのリサーチ、ブレインストーミング、立ち上げに専念しています。私たちはPUMA Labsの支援を続け、継続的なパートナーシップを約束し、その革新的なブランドが将来にわたって繁栄することをサポートしました。
Web3 戦略 ◆ 実行

PUMA
PUMA Labsは、PUMAの主要関係者と協力して2021年に設立され、最先端のデジタルプロジェクトのリサーチ、ブレインストーミング、立ち上げに専念しています。私たちはPUMA Labsの支援を続け、継続的なパートナーシップを約束し、その革新的なブランドが将来にわたって繁栄することをサポートしました。
Web3 戦略 ◆ 実行

TokyoBeast
業界トップのファウンダー、インフルエンサー、コミュニティ・リーダーとの連携と資金調達をご支援。
30万人以上のグローバルフォロワーを獲得し、数百万のインプレッションを獲得。
日本最大、世界でもトップ12に入るモバイルゲームデベロッパーが開発。
Web3市場でのブランドとプロジェクト認知を確立。
Tokyo Game Foundation @TOKYOGAMES_FDNの設立を企画支援。
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン ◆ 資金調達

TokyoBeast
業界トップのファウンダー、インフルエンサー、コミュニティ・リーダーとの連携と資金調達をご支援。
30万人以上のグローバルフォロワーを獲得し、数百万のインプレッションを獲得。
日本最大、世界でもトップ12に入るモバイルゲームデベロッパーが開発。
Web3市場でのブランドとプロジェクト認知を確立。
Tokyo Game Foundation @TOKYOGAMES_FDNの設立を企画支援。
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン ◆ 資金調達

TokyoBeast
業界トップのファウンダー、インフルエンサー、コミュニティ・リーダーとの連携と資金調達をご支援。
30万人以上のグローバルフォロワーを獲得し、数百万のインプレッションを獲得。
日本最大、世界でもトップ12に入るモバイルゲームデベロッパーが開発。
Web3市場でのブランドとプロジェクト認知を確立。
Tokyo Game Foundation @TOKYOGAMES_FDNの設立を企画支援。
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン ◆ 資金調達

Oasys blockchain
日本発No.1ゲーミングブロックチェーン。
私たちは共にWeb3ゲームの次の時代を牽引し、開発者に力を与え、世界中の何百万人ものプレイヤーに卓越したゲームをお届けする支援を行いました。
マーケティング ◆ Web3戦略

Oasys blockchain
日本発No.1ゲーミングブロックチェーン。
私たちは共にWeb3ゲームの次の時代を牽引し、開発者に力を与え、世界中の何百万人ものプレイヤーに卓越したゲームをお届けする支援を行いました。
マーケティング ◆ Web3戦略

Oasys blockchain
日本発No.1ゲーミングブロックチェーン。
私たちは共にWeb3ゲームの次の時代を牽引し、開発者に力を与え、世界中の何百万人ものプレイヤーに卓越したゲームをお届けする支援を行いました。
マーケティング ◆ Web3戦略

魁 三国志大戦
SEGAのIPで、@doublejump_jaが開発。
これまでに20万人以上のXフォロワーを獲得。
複数のコミュニティでプレイテストを実施し、正式サービス開始までのご支援。
Web3市場で IP とゲームタイトルの認知と事前ユーザー獲得を確立。
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン

魁 三国志大戦
SEGAのIPで、@doublejump_jaが開発。
これまでに20万人以上のXフォロワーを獲得。
複数のコミュニティでプレイテストを実施し、正式サービス開始までのご支援。
Web3市場で IP とゲームタイトルの認知と事前ユーザー獲得を確立。
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン

魁 三国志大戦
SEGAのIPで、@doublejump_jaが開発。
これまでに20万人以上のXフォロワーを獲得。
複数のコミュニティでプレイテストを実施し、正式サービス開始までのご支援。
Web3市場で IP とゲームタイトルの認知と事前ユーザー獲得を確立。
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン

Moriusa
@SUPERSTATE_HD
2025年より「もりうさ」の海外進出プロジェクトとして、コレクティブルNFT『MORIUSA NFT』を展開する「MORIUSA Project」を始動。世界と日本のファンから多くのトラクションを獲得。
IPを活用したNFTコレクションを開発、リリース。
リリース日には、NFT2,222体が即日完売。その後も国内外のNFTホルダーを中心に二次流通が活発に行われ、約1か月で累計取引高は
1,400 ETH(日本円で約5.3億円相当 )を突破し、2025年にリリースされたNFTコレクションとしては世界2位のプロジェクトにすることに成功。
日本全国の巨大店舗と大規模なパートナーシップを締結。
Web3最大手企業とのパートナーシップを締結。
NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン

Moriusa
@SUPERSTATE_HD
2025年より「もりうさ」の海外進出プロジェクトとして、コレクティブルNFT『MORIUSA NFT』を展開する「MORIUSA Project」を始動。世界と日本のファンから多くのトラクションを獲得。
IPを活用したNFTコレクションを開発、リリース。
リリース日には、NFT2,222体が即日完売。その後も国内外のNFTホルダーを中心に二次流通が活発に行われ、約1か月で累計取引高は
1,400 ETH(日本円で約5.3億円相当 )を突破し、2025年にリリースされたNFTコレクションとしては世界2位のプロジェクトにすることに成功。
日本全国の巨大店舗と大規模なパートナーシップを締結。
Web3最大手企業とのパートナーシップを締結。
NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン

Moriusa
@SUPERSTATE_HD
2025年より「もりうさ」の海外進出プロジェクトとして、コレクティブルNFT『MORIUSA NFT』を展開する「MORIUSA Project」を始動。世界と日本のファンから多くのトラクションを獲得。
IPを活用したNFTコレクションを開発、リリース。
リリース日には、NFT2,222体が即日完売。その後も国内外のNFTホルダーを中心に二次流通が活発に行われ、約1か月で累計取引高は
1,400 ETH(日本円で約5.3億円相当 )を突破し、2025年にリリースされたNFTコレクションとしては世界2位のプロジェクトにすることに成功。
日本全国の巨大店舗と大規模なパートナーシップを締結。
Web3最大手企業とのパートナーシップを締結。
NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & UGC キャンペーン

最速未来少女
X7万5千フォロワーを獲得。
売上を重視した戦略的マーケティングプランを実行。
約6600万円のNFT完売に成功。
販売後は強固な日本人コミュニティを確立し、現実世界でのアイドル活動のファンベース確率と認知獲得に貢献。
NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL キャンペーン

最速未来少女
X7万5千フォロワーを獲得。
売上を重視した戦略的マーケティングプランを実行。
約6600万円のNFT完売に成功。
販売後は強固な日本人コミュニティを確立し、現実世界でのアイドル活動のファンベース確率と認知獲得に貢献。
NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL キャンペーン

最速未来少女
X7万5千フォロワーを獲得。
売上を重視した戦略的マーケティングプランを実行。
約6600万円のNFT完売に成功。
販売後は強固な日本人コミュニティを確立し、現実世界でのアイドル活動のファンベース確率と認知獲得に貢献。
NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL キャンペーン

Last Memories
ゲームのグローバルマーケティング、企画戦略立案をご支援。
様々なユーティリティを備えたNFTコレクションのローンチに成功。
ブランドとゲームの認知を獲得し、グローバルで10万人以上のXフォロワーを獲得。
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ トークンの調達とローンチ ◆ KOL & UGC キャンペーン

Last Memories
ゲームのグローバルマーケティング、企画戦略立案をご支援。
様々なユーティリティを備えたNFTコレクションのローンチに成功。
ブランドとゲームの認知を獲得し、グローバルで10万人以上のXフォロワーを獲得。
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ トークンの調達とローンチ ◆ KOL & UGC キャンペーン

Last Memories
ゲームのグローバルマーケティング、企画戦略立案をご支援。
様々なユーティリティを備えたNFTコレクションのローンチに成功。
ブランドとゲームの認知を獲得し、グローバルで10万人以上のXフォロワーを獲得。
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ トークンの調達とローンチ ◆ KOL & UGC キャンペーン

Dark Machine
333体のNFTのグローバルローンチまで包括的支援を実施。
NFT市場低迷中の中、NFTの価格を0円から約15万円程度まで伸ばすことに成功。
グローバルで20万人以上のXフォロワーを獲得。
マーケティング活動を通じて数百万インプレッションを獲得。
NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL キャンペーン ◆ トークン調達 ◆ ゲーム

Dark Machine
333体のNFTのグローバルローンチまで包括的支援を実施。
NFT市場低迷中の中、NFTの価格を0円から約15万円程度まで伸ばすことに成功。
グローバルで20万人以上のXフォロワーを獲得。
マーケティング活動を通じて数百万インプレッションを獲得。
NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL キャンペーン ◆ トークン調達 ◆ ゲーム

Dark Machine
333体のNFTのグローバルローンチまで包括的支援を実施。
NFT市場低迷中の中、NFTの価格を0円から約15万円程度まで伸ばすことに成功。
グローバルで20万人以上のXフォロワーを獲得。
マーケティング活動を通じて数百万インプレッションを獲得。
NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL キャンペーン ◆ トークン調達 ◆ ゲーム

Spotify
Spotify Globalとのクリエイティブキャンペーンを実施
クリエイティブな物理的/デジタルセットデザインを監督
Dua Lipaを含む様々なトップポップアーティストと連携をご支援。
マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

Spotify
Spotify Globalとのクリエイティブキャンペーンを実施
クリエイティブな物理的/デジタルセットデザインを監督
Dua Lipaを含む様々なトップポップアーティストと連携をご支援。
マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

Spotify
Spotify Globalとのクリエイティブキャンペーンを実施
クリエイティブな物理的/デジタルセットデザインを監督
Dua Lipaを含む様々なトップポップアーティストと連携をご支援。
マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

株式会社gumi
15万人以上のXフォロワーを獲得。
2つの独立したゲームのグローバル企画、マーケティングを実行し、Web3市場でローンチに成功。
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 スタートアップ ◆ KOL & UGC キャンペーン

株式会社gumi
15万人以上のXフォロワーを獲得。
2つの独立したゲームのグローバル企画、マーケティングを実行し、Web3市場でローンチに成功。
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 スタートアップ ◆ KOL & UGC キャンペーン

株式会社gumi
15万人以上のXフォロワーを獲得。
2つの独立したゲームのグローバル企画、マーケティングを実行し、Web3市場でローンチに成功。
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 スタートアップ ◆ KOL & UGC キャンペーン

Grapes
40万人以上のXフォロワーを獲得。
NFTコレクションを完売し、FPを0.039ETHから4ETHまで引き上げ、通算50億円以上の取引量を達成。
24時間のパブリックセールで約130億円の資金確保に成功
NFTプロジェクト ◆ ゲーム ◆ KOLキャンペーン ◆ 資金調達

Grapes
40万人以上のXフォロワーを獲得。
NFTコレクションを完売し、FPを0.039ETHから4ETHまで引き上げ、通算50億円以上の取引量を達成。
24時間のパブリックセールで約130億円の資金確保に成功
NFTプロジェクト ◆ ゲーム ◆ KOLキャンペーン ◆ 資金調達

Grapes
40万人以上のXフォロワーを獲得。
NFTコレクションを完売し、FPを0.039ETHから4ETHまで引き上げ、通算50億円以上の取引量を達成。
24時間のパブリックセールで約130億円の資金確保に成功
NFTプロジェクト ◆ ゲーム ◆ KOLキャンペーン ◆ 資金調達

Chain Colosseum Phoenix
1ETH(約30万円)以上でのNFT二次流通に成功。
KOL/インフルエンサーアンバサダープログラムの企画立案管理をご支援。
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & OGC キャンペーン
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ トークンの調達とローンチ ◆ KOL & UGC キャンペーン

Chain Colosseum Phoenix
1ETH(約30万円)以上でのNFT二次流通に成功。
KOL/インフルエンサーアンバサダープログラムの企画立案管理をご支援。
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & OGC キャンペーン
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ トークンの調達とローンチ ◆ KOL & UGC キャンペーン

Chain Colosseum Phoenix
1ETH(約30万円)以上でのNFT二次流通に成功。
KOL/インフルエンサーアンバサダープログラムの企画立案管理をご支援。
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ KOL & OGC キャンペーン
ゲーム ◆ NFT プロジェクト ◆ Web3 戦略 ◆ トークンの調達とローンチ ◆ KOL & UGC キャンペーン

Nike
NIKEホリデーマーケティング用のデジタルブックを制作。
超高品質モデルを3Dスキャンし、デジタルアセット制作。
すべてのデジタル・セット・デザインとクリエイティブ・コントロールを担当
マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

Nike
NIKEホリデーマーケティング用のデジタルブックを制作。
超高品質モデルを3Dスキャンし、デジタルアセット制作。
すべてのデジタル・セット・デザインとクリエイティブ・コントロールを担当
マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

Nike
NIKEホリデーマーケティング用のデジタルブックを制作。
超高品質モデルを3Dスキャンし、デジタルアセット制作。
すべてのデジタル・セット・デザインとクリエイティブ・コントロールを担当
マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

Manchester City
AIデザインツールとアーカイブモデルを開発。
初のAIデザイン商品とコレクションを発表。
マンチェスター・シティのための革新的なコンテンツとホワイトペーパーを作成。
AIキットデザイナー

Manchester City
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初のAIデザイン商品とコレクションを発表。
マンチェスター・シティのための革新的なコンテンツとホワイトペーパーを作成。
AIキットデザイナー

Manchester City
AIデザインツールとアーカイブモデルを開発。
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AIキットデザイナー

Animoca Brands
29万人以上のフォロワーを獲得
300万人以上のフォロワーを持つ5つのAnimoca子会社プロジェクトをご支援
1000万人以上のユーザーにマーケティングを展開
マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

Animoca Brands
29万人以上のフォロワーを獲得
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マーケティング ◆ 戦略 ◆ アドバイザリー

Animoca Brands
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